☆やる気が☆ | ♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

1年365日ダイエット❣
ダイエット、大好きな料理、お酒の事、家族の事、日々感じる事を書いていきます❣
過去はそっと心に。

私のやる気、何処かに落ちてないかな?笑い泣き

結果がついてこないから

やる気が出ない💦

なんだろう??

家族の事が忙しく、自分の事は後回し

旦那さんの仕事が落ち着くまで

バタバタやな💦

息子の受験もあるし✨

3ヶ月頑張ろう💪って決めたのに滝汗

目標達成出来るんかなチーン

最近は自己嫌悪ばっかりやから

少しは自分を褒めてあげないとな笑い泣き

さぁ~今日から新しい週やし

グチグチ言うてても仕方ない

頑張ろう💪