☆寒い。。☆ | ♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

1年365日ダイエット❣
ダイエット、大好きな料理、お酒の事、家族の事、日々感じる事を書いていきます❣
過去はそっと心に。

昨日は大雨。そして今日は寒い。


女子dayのダルさも大丈夫そうやし


明日はウォーキングヘ行きたいな〜


最近、ストレッチメインやったし💦


歩かないとヤバい笑い泣き笑い泣き


体重も少し増えて💦


今朝は45.3キロチーン


なのに、旦那さんには


痩せたなぁ〜って言われるし(笑)


え?視力大丈夫か??ポーン


まぁ〜痩せて見えるなら


これで、良いかなチュー


さぁ〜今日の夜ご飯は


お好み焼き酔っ払い小麦粉少なめ山芋多め酔っ払い


早めに準備して、ゆっくりしよっラブ


最後に。。癒やしを☘


伊勢神宮のお馬さん🐎


コロナ落ち着いたら

会いに行きたいな〜♡🐎