☆パン屋さん☆ | ♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

1年365日ダイエット❣
ダイエット、大好きな料理、お酒の事、家族の事、日々感じる事を書いていきます❣
過去はそっと心に。

予定通りにきた女子day💦


相変わらず身体ダルダル笑い泣き


下半身浮腫みでパンパンゲロー


そんな今日は旦那さんがお休みラブ


午前中は少しゆっくりして


気になってたパン屋さんへ


連れて行ってもらったチューチュー


大阪では有名なりくろーおじさんのチーズケーキ


そのお店にパン屋さんがあるらしく


パンが大好きな私酔っ払い


早く行きたくて仕方なく(笑)


私があまり、あれ食べたい、これ食べたい


言わないから🤣


旦那さんも快く連れて行ってくれて


有り難い💕


お店はお客さんいっぱいで


パンもたくさん酔っ払い次々焼きたてがくるから


目移りしてちょっと困った(笑)


子供達が好きそうなパンも買えたし


明日の朝ご飯に出してあげよウインク


パン屋さんのパンラブ買うだけで


幸せな気持ちになれる


太る事を気にしなければ


毎日食べたいな酔っ払い


さぁ〜娘のお迎え行く前に


ちょっと歩いてこよっチュー


明日は朝から雨やしねっ☔