☆浮腫み☆ | ♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

1年365日ダイエット❣
ダイエット、大好きな料理、お酒の事、家族の事、日々感じる事を書いていきます❣
過去はそっと心に。

昨日の夕方4日早くやってきた


女子day💦💦今朝は浮腫みがヤバイゲロー


特に下半身がパンパン滝汗滝汗


今日はしっかりストレッチしなきゃ💪


ローラーでゴリゴリ滝汗


テニスボールでコロコロ滝汗


頑張ろう💪


そんなムクムクdayの体重は


45.0キロ

↑昨日より+100


先日旦那さんと買い物行った時に


久世福商店で気になる物を購入


海鮮スープの具酔っ払い

温かいスープをかけて食べても良いし

お味噌汁にちょい足しも🆗

これは絶対に温かいご飯に合いそう酔っ払い

お粥のトッピングにも酔っ払い

このお塩、甘くて美味しい酔っ払い
↑一粒味見(笑)

我が家、週1唐揚げやから

絶対に唐揚げにも合うと思うチュー

先日の豚カツに少しつけたら

美味しかったみたい酔っ払い
↑旦那さん、息子談ラブ

まだまだ気になる商品が沢山あるから

また行かなきゃウインク

次はご飯のお供、パンのお供買いたいな酔っ払い

さぁ〜今日も1日頑張ろう💪