☆頑張るぞ!!☆ | ♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

1年365日ダイエット❣
ダイエット、大好きな料理、お酒の事、家族の事、日々感じる事を書いていきます❣
過去はそっと心に。

昨日4日も早く女子dayがきたよ滝汗

朝からダルくてPMS酷くて辛かったからゲロー

始まって別の辛さはあるけど

これを乗り越えたら楽になる笑い泣き

さぁ〜万年ダイエッターの私(笑)

この数カ月は自粛太りも戻らず

ウロウロしてる体重ポーン

次こその痩せ期で絶対に結果出すよ💪

今は浮腫んでるから怖くて計れない体重

女子day終わったら再度計り直して笑い泣き

気合いいれて頑張ろ💪

やっぱり食べたい物を程よく食べて、呑んで

しっかり動いて

早く骨折治れ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

納得いく身体を手にいれたい💪

しかし何回、気合いいれてるん?って

話しやけど、諦めずに頑張りたい酔っ払い

さぁ〜今日も1日fight♡

出来る事をしっかり頑張ろ💪