☆動き出した☆ | ♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

1年365日ダイエット❣
ダイエット、大好きな料理、お酒の事、家族の事、日々感じる事を書いていきます❣
過去はそっと心に。

何をしても変化のなかった体重滝汗

少しずつ動き出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玄米身体にあってるのかな?

消化が悪いから良く噛むし

直ぐにお腹いっぱいに(笑)

後は水分をいつも以上に摂ってるからかな?

足に負担なく宅トレも続けてるからかな?

とにかく、女子day10日前やし

今をキープしたいなぁ💪

頑張ろ!!!!

今朝の体重は43.9キロ

本気ダイエット〜1キロ減笑い泣き

嬉しい酔っ払い酔っ払い

さぁ〜今日から息子のお弁当再開🍱

3ヶ月半ぶりやぁ☘

頑張ろ〜♡

今日も1日出来る事をfight💪