☆色々。。。☆ | ♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

♡Happysmile٩(♡ε♡ )۶

1年365日ダイエット❣
ダイエット、大好きな料理、お酒の事、家族の事、日々感じる事を書いていきます❣
過去はそっと心に。

インフル菌を寄せ付けない!と

気合いを入れた次の日に娘、発熱笑い泣き

祝日あけの病院でインフルBの診断ゲロー

結果、一度高くなった熱は上がったり下がったり

今朝、やっと平熱チーン

長かった〜笑い泣きグッタリしたりはないけど

ほんま良く頑張ったね♡

そんな間も息子の学校の役員会

家族への感染阻止

疲れた〜笑い泣き

私も感染したら家庭は回らないし

普段よりは少し食べて体力温存

その結果。。痩せ期で42キロ台に入らず

今朝の体重は43キロポーン

今日から痩せづらくなるし

これをキープしつつ減ればラッキーかな☘

娘が完全復活したら

しっかり身体を動かして発散しよ〜💪

さぁ〜今日はテスト1週間前の息子にお願いして

学校の用事や子供会の用事もあるから

動かなきゃ💨

タミフル飲んでるから一人にするのは怖いからね💦

息子が居てくれて助かる

よし!!今日も出来る事を頑張ろう٩(♡ε♡ )۶