最近、プオロを連日のように引いていて、

1度だけ出るときは、「アウマクア(ハワイの神様)」が導いてくださっている、

守られている、安心して前進しましょうの意味がほとんどだけど

 

何度も現れるときは、

「神様から頂いた才能を、今すぐ使っていきなさい。

さもないと、取り上げられてしまいます」という警告だったりします。

 

今回は、才能をしっかり使いなさいという、

プオロからの警告でした。

 

セッションのお申し込みは、5月にはお受けできる目途が着きそうなのですが

今すぐセッションを開始しなさいという意味かな?

でも、できれば5月上旬までは、家庭のことに集中したいのだけど・・・

と思っていた時、

もう一枚カードを引くと「カマプアア」が出ました。

 

カマプアアは、イノシシに姿を変えた半神半人の神様で、

一見、暴れたり鼻で土を掘り返したりして

土壌をめちゃくちゃにしているように見えるのですが、

よく見ると、土壌がうまく耕されて、ふかふかの良い土壌に生まれ変わっていたことから

「いつもと違ったやり方や

これまでの常識にとらわれない様な斬新な行動をした方が、かえって良い結果が出る」という意味のカードです。

 

豊穣の神、ロノとの上下カードになっていることもあり、

うまく使うと、収穫を得ることができますアップ

 

 

 

そこで今回私が考えたのが、

以前から気になっていた、音声での配信を始めようということでした。

 

今まで、SNSはこのブログしか無かったのですが

新しい世界の方に私を知っていただく良い機会かもしれないと思い、

思いきって、今日から早速音声配信を始めてみることにしました。

 

まだ、何もかも手探りあせる

どんな配信にしようか・・・

 

ブログではあまり話せないプライベートなことも少し話していきたいし

星の話も、音声で話してみたい。

また、もしレター機能でメッセージを頂けることがあったら、

配信の中で簡単な星読みやマナカードの1枚引きもやってみようかと思いますキラキラ

 

とかいって、明日、またプオロが出たらどうしようあせる苦笑

その時は、「そっちじゃない!」って言われているということで・・・

もしかしたら、また新しい方法に切り替えるかもしれません。

でも、以前から興味があった音声配信、

今回は思いきってチャレンジしてみようと思いますアップ

 

 

改めて自分の配信を聞いてみると、活舌も悪いし

初っ端の、「スタンドエフエム」が、言えているか怪しい笑

 

多々お聞き苦しい箇所があるかと思いますが、

よろしければ、音声配信も一緒によろしくお願いいたします音譜