昨日から2日続けて、カマプアアを引きました虹

カマプアア、まだまだできていないよーとカードに言われているようです笑い泣き

 

カマプアアは、ブタに姿を変えることのできるハワイの神様。

畑の土を荒らし、一見やっていることはめちゃくちゃなのですが、

実はカマプアアの行いで土がフカフカになり、

畑が良い土壌になった・・・というストーリーがあります。

 

一見めちゃくちゃな行いに見えても、いい結果が待っていることから

思い切った行動をやってみると、いい結果が待っている。

決まり切ったやり方をやめてみる。

あまり深刻に考えすぎないで、もっと自由にアップ

というカードからのメッセージ。

 

個人的には、天王星のイメージ星

もっと個性を出して!とか

理論的に物事を考えましょうとか、

もっと変わり者でいいんじゃないの?とか

そんなことをやってみなさい、と言われているような気がします。

もしくは、予期せぬ変化が起こるのかも。

 

「本当に、これやっちゃうの?!」と思うことも、

きっと今日は結果オーライになるのでしょうアップ

 

私は、今日長男が野球なのですが

まさに予期せぬ天候の影響で、予定されていた試合が順延、

再度設定された試合は中止で、

この後、午後にまた新しく試合を調整してくださっているそうです。

まさに、カマプアアや天王星のようなテーマの中にいる長男目

でもきっと、いい結果が待っているのでしょう虹

変わりゆく天候の中、試合を調整してくださる関係者の皆様には、

本当に頭の下がる思いです。

子どものために行動していただき、有難いです。

 

 

皆様も、台風には気を付けて、どうぞ良い日をお過ごしくださいガーベラ