おはようございます星

 

今日の夜、月はもうおうし座へ移動しますね!

月の移り変わりは、本当にあっという間です目

 

今朝のマナカードは、「ポハク」と「ポリアフ」でした。

ポハクは人間関係がテーマのカードなのですが、

「自分の中で、人間関係を見直しましょう。

良い関係は良いエネルギーを生み出しますが、

そうでない関係は不健康なエネルギーを生み出します。

あなたの周りは、今、どうですか?」と

カードが問いかけてくれてくれたような気がしています虹

 

2枚目にポリアフが出たので、

もし思い当たることがあったら

特に何か行動しなくても、自分の中で、静かに不要な関係を手放せばいいと思います。

そうすればきっと、自然と距離が離れていく。

 

もしくは、自分がありのままでいたいと思う時に、

ありのままではいられない相手にエネルギーを使っていませんか?

(相手に合わせすぎていませんか?)とも読めるかな、と思いました。

 

 

実は、正直なところ、カードに何のことを言われているのか、

自分の中でまだピンと来ていない私ですあせる

人間関係かぁ・・・

でもきっと、カードが言っているので、何か整理した方がいい関係があるのだと思います。

今日はよく自分の中で考える日にしようかなひらめき電球

 

このブログを見てくださった皆様にも、きっと共通のテーマがあると思いますアップ

自分が誰と深いかかわりを持ったら、

毎日自分らしく楽しく、過ごせるのか・・・

もしよかったらちょっと考えてみてくださいニコニコ

 

 

 

【9月~10月:セッションをお受けできる日程に関しまして】

ただいま、

9/30 (金) 

10/11(火)以降~

 

の日程でセッションをお受けしております星

 

星読み&マナカードのセッションでは、

生まれた瞬間の星の配置を記した「ホロスコープ」と

ハワイのスピリットが宿った「マナカード」を使って

今のお客様のテーマをお伝えしたり、

今世の課題、得意なこと、生まれもった才能などをお伝えしています。

 

なにか人生に詰まりを感じている方、

なにか気になることがある方、

自分のことをもっと知りたい!という方、

病気や生死に関すること以外でしたら、

なんでもご質問いただけます。

 

もしご縁がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください虹