こんにちは星

 

明日から9月ですね!

我が家は、明日からやっと小学校が始まりますキラキラ

待ち望んでいました笑

 

そんな夏休み最終日の今朝は、マウイを引きましたアップ

結果は気にせず、とにかくやってみよう♪

すべてのことを肯定的に捉えよう!というメッセージです虹

星の世界でいうと、しし座に近いカードでしょうか。

 

そんなしし座に今は金星がいるのですが、

今朝から海王星・冥王星とYODという複合アスペクトを作っています目

今日はもう一つ、午後から

月・金星・海王星のYODもできて、面白いラブ

 

昨日、私の先生である、

「ハナグリーン星の学校」の山中先生がインスタライブの中で

31日はYODが2つできるから、

自分の今世での使命やミッションに気づきやすい日・・・とお話されていましたアップ

 

私はいて座に月があるので、

「自分は何のために生まれてきたんだろう?」

といった哲学的な話が好きで、

「自分の生きる意味」が分かるとすごく安心しますクローバー

自分の生きる意味は、誰かに教わるものではなく、自分で気づくものなんですけどね流れ星

 

ホロスコープでは、

ドラゴンヘッドが「今世の課題・使命」を表すとされているのですが

今日は私のドラゴンヘッドに

先ほど書いたトランジットのしし座の金星がトラインなので

「楽しいこと・嬉しいこと・喜び」を感じると

今日は何か気づきがあるのかもしれないな~と思っています♪

 

そして明日の星回りですが

明日の午前2時過ぎに月はさそり座に移動します。

ここから2~3日の間はてんびん座の空気感とはガラッと変わって

あまり自分のことを人に話さなくなったり

なにか1つのことが気になって突き詰めたくなったり

過去に気が向いたり

諦めかけていたことにもう一度やる気が戻ってくるかもしれませんアップ

 

そんな月は同じく明日の18時20分頃、おとめ座の太陽と

度数ぴったりでセクスタイルになります。

何か1つの物事を極めるにも良さそうだし

誰かの役に立つような行動を通して、深い愛情を感じることもできそうだし

何をするにも「とことん」やりたくなったり、できる日だと思います虹

 

 

そういえば8月のテーマカードは「ワァ」だったのですが、

8月は、本当に色々なところにでかけました走る人

そして、「どんな目的地に自分が行きたいか」を具体的に描いて行動した1カ月でした。

ひょんなことから始めた運動の習慣も(フィットボクシングですボクシング

楽しく続いていて、二の腕にも少~~~しですが笑

変化が出ているように思えて嬉しいですほっこり

また明日、9月のテーマカードも引いてみたいと思います♪

 

どうぞ楽しい1日をお過ごしください虹

 

星とマナカードのサロン~空色~ホームページはこちら

星読み&マナカードセッションはこちら