数日前から記事の最下部で募集していた

モニターセッションは

本日正午がSNSでの告知予定でしたが・・・

 

8月の枠はLINE先行で満席となりました。

(本当にありがとうございます✨)

 

増枠も考えましたが、

 

LINEを登録してくださった方の中でも

日程やお申込のタイミングが合わず

お申込いただけなかった方がいらっしゃるので

 

今回は増枠無しといたしました。

(後は私の体力の問題も・・)

 

アメブロはまだ読者様がほとんど

いらっしゃらないのですが

そんな中、私の募集予定に目を止め

楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら

申し訳ございません。

 

そして、ありがとうございます。

 

条件、告知方法を見直し

またお知らせいたします。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたの深い記憶を癒す

ディバインアクセラレーション®︎セッション

無料モニター30名様募集しています。

 

セッションご感想①

 

セッションご感想②

 

ディバインアクセラレーション®︎とは

 

 

 

 

 

 

7月枠→Facebook限定告知 満員御礼お願い

8月枠→LINE先行募集 7月24日15:00開始➡️満席御礼 ありがとうございます!

     その他SNS  7月26日正午 告知予定です

 

以降の募集枠についてもLINEでお知らせする予定です

気になる方はぜひLINEでつながってくださいおねがいラブラブ