書きたいことを書くのに

どうして私はこんなに

抵抗してしまうんだろう。

 

 

実際に書くことよりも

この抵抗への方が

エネルギーを

使ってしまっている感じ。

 

自分に問い合わせたら、

 

 

私にとって「書くこと」って

それくらい大切なことなのよ!!

 

 

あまりに力強く

そんな言葉が返ってきて泣いてた。

 

 

そっか。

 

 

私にとって

「書くこと」って

宝物なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってFacebookに投稿して

 

お買い物して

夜ご飯の支度をしながら

 

いつまでも繊細でいてもいいけど

もう少し図太くなってもいいかもね。

 

そう思った。

 

自分に対していい加減であることを

 

自分に対して不実であることを

 

もう少し自分に許してあげても

 

とも。

 

どんな私を選ぶのも

すべて私次第。

 

 

 

 

 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたの深い記憶を癒す

ディバインアクセラレーション®︎セッション

無料モニター30名様募集しています。

 

セッションご感想①

 

セッションご感想②

 

ディバインアクセラレーション®︎とは

 

 

 

 

 

 

7月枠→Facebook限定告知 満員御礼お願い

8月枠→LINE先行募集 7月24日15:00開始

     その他SNS  7月26日正午 告知予定です

 

 

気になる方はぜひLINEでつながってくださいおねがいラブラブ