わー!

 

毎日ブログ書くって決めたのに

もうこんな時間・・・

 

眠い(笑)

 

でも書く。

 

 

 

ブログ再開してからずっと

 

「ヒーラーあきらめます」

 

って、一連の暗めシリーズを

書いているのですが、

 

 

 

実は、改めまして

 

ヒーラー再開しました。

 

(「冷やし中華はじめました」みたい。

  まじで)

 

 

 

7月はFacebook限定で

モニター様を募集して、

 

今日はセッションの日でした。

 

 

 

改めて、

 

セッションめっちゃ楽しい!!

 

 

 

お相手が、セッション前と

セッション後で

びっくりするほど変化される。

 

 

そして、多くの場合

ほッとされた顔や

喜んでくださる様子を

見ることができる。

 

 

嬉しい。

 

 

自分が喜びを感じられることで

誰かのお役に立てるって嬉しいですね。

 

 

そんな風に過ごせた1日は

やっぱり幸せです。

 

 

根暗シリーズ「ヒーラーあきらめます」は

まだ自分のためにも書き残すかもだけど

今日は一時休止。

 

 

心がほこほこ

充実感いっぱいのまなみでしたラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたの深い記憶を癒す

ディバインアクセラレーション®︎セッション

無料モニター30名様募集しています。

 

セッションご感想①

 

セッションご感想②

 

ディバインアクセラレーション®︎とは

 

 

 

 

 

 

7月枠→Facebook限定告知 満員御礼お願い

8月枠→LINE先行募集 7月24日15:00開始

     その他SNS  7月26日正午 告知予定です

 

 

気になる方はぜひLINEでつながってくださいおねがいラブラブ