スピプロ最後の講義の最後の最後。

綜海さんからヒーリングがあった。

 

 

 

「自分が何者であるかを宣言してください。」

 

 

 

そう言われてふっと自分から湧いてきたのは

 

 

 

「歌うお母さん」

 

 

 

だった。

 

 

 

「歌うお母さん?」

 

えっ?

 

なんか自分でも拍子抜けというか

笑っちゃいそうだったんだけど

 

同時に

 

なんだかしっくりするような気もして

 

私はこれを宣言した。

 

 

 

 

実際には人前で歌を歌うわけでも無いし

 

まだ結婚すらしていない。

 

だけど、私は歌うお母さんになる。

 

 

 

そう自分に宣言して

3ヶ月のスピプロ講座を修了した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたの深い記憶を癒す

ディバインアクセラレーション®︎セッション

無料モニター30名様募集しています。

 

セッションご感想①

 

セッションご感想②

 

ディバインアクセラレーション®︎とは

 

 

 

 

 

 

7月枠→Facebook限定告知 満員御礼お願い

8月枠→LINE先行募集 7月24日15:00開始

     その他SNS  7月26日正午 告知予定です

 

 

気になる方はぜひLINEでつながってくださいおねがいラブラブ