初めてブログランキングが3桁になった!!








嬉しい!!
ブログを始めた頃から、
まずは3桁の順位になるのが憧れだった…✨
(一旦過去記事は非公開にしちゃったけど、
実は2年前から書いてました)



いつも読んでくださる皆さん、
たまたま通りすがって読んでくださった方、
本当にありがとうございます♡






私は今、

「誰かに読まれる」
「誰かに伝える」

という視点をほとんど無視して






「未来の自分のために自分が何を書き残しておきたいか」





という動機で、




できる限りの

「等身大、ありのままの自分」

を、ここに表現しています。





正直、私の文章は地味で
どちらかというと暗い。





華やかでもキラキラしてもなく、
なんというか勢いがあるわけでもない。





女子のくせに可愛い絵文字もほとんど使いこなさない。





でも、今はそれが心地良い。





この肩肘張らないありのままの自分の言葉達が
なんだかとても美しく感じられて
私は自分の書いた文章を何度も何度も読み返して
こっそり自画自賛しているんです。




私が私の一番のファン笑
これってなんて素敵なことなんだろう。




そんな私の言葉たちを
誰かが読んでくださったり
いいねしてくださったり
コメントを寄せてくださったりする。




何らかの形で誰かと響き合うことができるのが
すごく嬉しい。





これからもぽつりぽつり、
恥ずかしいけど自己開示。
等身大の自分を表現していきたいと思います爆笑