綜海さんのスピプロ講義の後、感想をシェアする場があり、

 

私も感想を書いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その感想にはすぐに綜海さんのコメントがあり、

 

それを読んだ瞬間、

 

私は感極まって涙が溢れてきてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、なんと書いてくださったのか

 

しっかりと認識できないままに

 

私はスマホを裏返して机に置き、

 

しばらくそのまま涙していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言葉にはできない

 

じーんとした体感とともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、私はこんなにも綜海さんという人に

 

憧れていたんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、憧れの人が自分に意識を向けてくださるとは、

 

こんなにも素敵なことなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

涙を流しながらだったか

 

泣き終わるところだったか

 

そんな風に思った。

 

 

 

 

image