山田孝之さんプロデュース、
阿部進之介さん主演の映画、
『デイアンドナイト』が、
今日から秋田で先行公開中です!

秋田でロケをしていた日々。
−3℃の中、朝5時まで撮影してたりしましたが😵❄️
出演者の皆さんがとってもあったかい優しい楽しい方々ばかりだったから、
気温はさぶいけど💦
楽しい撮影の日々でした😊

それに秋田の皆さんが本っっっ当〜に優しくて、
あったかいご飯を作ってくださったり、
お会いする毎に"がんばってください〜!"と
笑顔で声をかけてくださったりと、
ホッコリ癒されてました☺️
ありがとうございました✨

"善と悪はどこからやってくるのか"を問いかけるような作品となってますが、優しい愛があって、
映像がめちゃ綺麗な作品です✨

全国ロードショーは、26日からです^_^

雪っ❄️✨な秋田の景色
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5199.JPG

クランクアップ翌日の早朝、
帰京する新幹線の車窓から☺️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5200.JPG