_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5129.JPG

バイオリニストの川井郁子さんのおうちにある、白いグランドピアノとご対面っ❣️

全貌撮れなかったけど😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5130.JPG

でも可愛いくって、ますます、
ピアノがんばるぞぉ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
と、思いましたっ🎶

でも私はまだこども用バイエルなのっ😆
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5131.JPG

なにせ始めてまだ半年です(笑)
難しい💦
けど楽しい〜っ(≧∀≦)

いくつになっても新しい事を始めるって
ワクワクするよねっ(´∀`*)💓

でもね!
2曲弾けるようになったんだよ〜っ(*≧∀≦*)
それも『こども用』の曲だけど(笑)

まだまだ皆さまにお聴かせ出来るレベルじゃぁ
ございませんっ😅💦
日々、コツコツ、
精進しますっ!