明けましておめでとうございます
\(^o^)/

昨年は本当に色んな事にチャレンジさせていただきました!

全身緑色な私😆や、ラジオパーソナリティーや、CDリリースや、他にも色々っ。

でもその度に思うのは、
ホントに皆さん優しいなぁ…
(;_;)💓
って。

コメントとかも、ラジオにくださるメールとかも、ホントに心ある言葉ばかりをくださる。。。
このSNS時代に、ヘイトやアンチに苦しめられている人たちも大勢いる中で、私はなんて幸せなんだろうと、
つくづく感じます。

このありがとうの気持ちを、2019年も表現の世界で、お返ししていけるよう、新たに生まれ変わったような気持ちになって、がんばっていきたいと思っています。

また色々とお知らせ出来るタイミングが来たら載せますね。

これからの私も、どうぞお心広く、応援してくれたら嬉しいです😌💓

皆さんの2019年が、Happyに満ちた1年になりますように🌟🌟🌟

愛と、感謝と、笑顔を込めて
(⌒▽⌒)
イェイっ❣️


昨夜の宴の場所が、天使の輪みたいなライティングのお店だったので、何だか年末年始におめでたいかもっ(≧∀≦)🌟と、撮ってみました。
本当はもっと素晴らしい景色とか
お届けしたかったのですが(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5103.JPG