皆さんこんにちはっ!

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、
以前から"ファン"である事を公言しており、
何度もライブに足を運び、
一般席でファンの皆さまと、
飛んだり歌ったりをして来た、
『ASIAN KUNG-FU GENERATION』、
通称、アジカン。

の、ボーカル&ギターの後藤正文さんと、
ドラムの伊地知潔さんに、
ついに!
お会いしてしまいましたぁ〜っ(≧∀≦)

が、
ちゃんと『お仕事で』です (笑)

日曜日の8:30〜TOKYO FMでやっている、
『SOUND IN MY PREMIUM LIFE』という
レギュラーラジオにゲストで来てくださいました。

え?楽屋とか行って挨拶しようと思えば出来たんじゃないの?

って思いますよね?

でもダメですっ(>人<;)
きっとアワアワして、しかもテンション上がると
話が止まらなくなっちゃいそうだから、
"これは気持ち悪いファンが来たぞ"
と、メンバーの方々に思われない為にも、

"お会いする時はお仕事で。"

と、心に決めていた、まさに
"お仕事で"
お会いしましたそのラジオ。
明日と、来週のゲストでご登場です。

とても優しく楽しいお2人で、想像以上に盛り上がり、
でもちゃんとプロモーションお知らせもお話出来て、
"お仕事として全う出来たぁ〜"
と、ホッとしている感じ(*´∀`*)

どんな感じになったのかは、
聴いてのお楽しみっ(๑˃̵ᴗ˂̵)だし、
私も楽しみに聴きますっ❗️ (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5039.JPG