今度は、こんばんは〜(⌒▽⌒)🌟

最近のラジオのお仕事の写真を、
ブログにあげていなかったので、
アップしますっ!

まだまだ収録やら生放送やらもありますっ!

だって来月は1stアルバム『Here We Go』が発売ですものっ(≧∀≦)✊


NHKのごごラジにて。
残念ながらradikoれない番組らしいのですが、楽しい1時間半の生放送でした☺️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4030.JPG

J-WAVE、グルーヴラインにて。
こちら、radikoれますっ!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4031.JPG

待ってる間にフワッフワなJ-meちゃんを見つけたのでパチリ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4032.JPG
J-meちゃんの目を真似したつもり⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4033.JPG

明日&来週のレギュラー番組、TFM、
「SOUND IN MY PREMIUM LIFE」は、
ゲストに、クラシックギタリストの村治佳織さんをお迎えします☺️
そしてアルバムから1曲ずつかけますのでお楽しみに〜\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4029.JPG



1stアルバム『Here We Go』予約受付中
全国のCDショップやオンラインストアにて、ただ今予約を受け付けております!
皆さま、ぜひご予約ください
詳細情報はHPにて。