今朝、『あさイチ』に、
2つの『半分、青い。』
で出演させていただきました。
1つはコレっ👇(スカート💡)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3908.JPG

もう1つの『半分、青い。』はこちらっ👇

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3909.JPG

まーくんこと、中村倫也さんと出演させていただき、終了後にセットでパチリ📷

見てくださった皆さまっ、ありがとうございましたっ
╰(*´︶`*)╯

スタジオの皆さんが温かい方々ばかりだったので、緊張しましたが楽しく出演させていただきましたっ☺️

引き続き、『半分、青い。』では、
『グリーングリーングリーン🍀』な
私で登場しますのでどうぞお楽しみにっ🎶
&よろしくお願いしますっ(⌒▽⌒)