昨日、お仕事の後にスタッフさん達に、少し早めのお誕生日をお祝いして貰いました(≧∀≦)
栗が大好きな私の為に、わざわざ栗がのってるケーキを用意してくれて
嬉しかったなぁ〜、ホントに
子供みたいに恥ずかしいくらいはしゃいじゃいました
 \(//∇//)\



20代の後半からつい数年前まで、
童顔がコンプレックスでした。
もっと大人っぽくなりたい!
もっと落ち着いた大人になりたい!
と思いながらもなかなかならない日々(^_^;)

そのうち、無い物ばかりを追いかけて自分が欠けていると思うより、ある物に目を向けて、感謝して生きようと思ったら、
何だかコレは自分の大事な個性のように思えてきました。

エイジングも受け入れる。
顔が大人っぽく育たなかった事も受け入れる(笑)
でも美肌効果のある食べ物には興味深々で(≧∀≦)
毎日アレコレ、トライしてみたり。
いくつになっても可愛い物とカッコイイ物が大好きで。
怖がりなくせに好奇心旺盛で。
新しい事にもチャレンジしてみたくなったり。
小さい事にアタフタしたり。
誰かの優しい言葉に感動して泣けてきたり…。

そんな日々を送れるのも、
そういう私でいられるのも、
すべてすべて。

大好きな家族、
明るくって優しい友達たち、
親愛なるスタッフさんたち、
そして、
いつも応援してくれて、沢山の勇気やパワーを下さるファンの皆様たちのおかげです。

心から、ありがとうございます✨と、
心からの『』を送りたいです。

届くといいな…。
みんなの心に。

私は皆さんに、
Happyをお返ししていける人になりたいな。

素晴らしい人たちに恵まれて、
幸せな39歳をスタートさせる事が出来ました。
大感謝です✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1352.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1353.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1354.JPG
スタッフさん達手作りのバースデーカードっ
(MONAは私のニックネームです)