私が、数ヶ月前にInstagramのフォロワーさんのフォローワーさんで、たまたま見つけた、さやちゃん💕✨最初は、ふーんと投稿をたまに見てるぐらいだったけど、なんで島?とか思いながら!笑。

だんだんと見てるうちに、、、え、家にいながら億稼いでる⁉️主婦しながら、億稼げるの⁉️ってなり、あ、YouTubeある見てみようと見たら、むちゃくちゃ面白い‼️✨面白すぎて、むさぼるように過去の配信を聴きまくっていた。独身時代に、自分の事がイヤで、ひたすら自己啓発本を読み漁っていた時期があったけど。あの頃の本より、断然分かりやすい‼️納得するし、実践しやすいものばかり‼️こんな考え方あるの⁉️と。例えば、自己否定で「どうせ自分なんて、って始まったら、どうせ自分なんて大した事ないから、何でも出来る!」て、変換するとか、めんどくさいと思う事柄は、金脈だ!とか、思考は浪費!とか、出来る出来るじゃなくて、やれるかもしれないからやってみる、とか。

も〜凄すぎて、大好きになって、吉野さやかさんより過去の八木さやちゃんとか子宮委員長さん時代のYouTubeを聴いたり。

その中で、配信沢山あるから、どれから聴いていいかな、どうしようと思っていたら、、、

億女大学開校の話が‼️びっくり

こりゃもう入るっきゃない‼️と思い、詳細発表の前に入学して。それで、億女大学の事もブログに書こうとしてたけど、なかなか進まず、まごまごしてたら、38,000円の募集期間が終わっちゃって、あー終わっちゃった!と思っていた。やっぱ、友達に薦めるには、少しでも安い方が良いしと思って。

そしたら、そしたら、今後値上がりになってたのに、

38,000の価格のまま

カート再オープンですと‼️びっくり

期間限定で‼️

これはもうブログ書くっきゃない‼️

もう絶対オススメです💓

これだけの内容なのに、破格の値段だし、とにかく主婦目線だし‼️まだ講義見れてないけど、お掃除の仕方講義まであって✨素晴らし過ぎる✨

気になる方、今だけです😊

本当は教えたくないけど!笑。って、オンラインだから、なんの競争率もないんだけど笑。

とにかく、オススメって事で💓✨