ビックフォカッチャの照り焼きチキンサンド | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

暖冬だった中でいきなりの雪!
私は幸い出かける予定のない日だったので
自宅でのんびり試作作業に専念していました
お出かけになった皆様、1日本当にお疲れ様でした

迫力満点!ビックフォカッチャの照り焼きチキンサンド
特大サイズに焼いたフォカッチャに、4枚分の照り焼きチキンをギッシリ
パーティーやピクニックで主役をはれるお料理です♪

ビックフォカッチャの照り焼きチキンサンド
Comment

水分でべちゃっとしないよう、照り焼きの汁気はしっかり煮詰めておきます。食べるまで時間が長い場合は、カットしたパンの内側にバターやマヨネーズを塗ってください。

このレシピを詳しく見る