スペイン業界「大忘年会」 | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

昨夜は今年一番の大忘年会に参加させていただきました
スペインレストランのシェフ、ソムリエ、そしてインポーターさん
スペイン業界で活躍される錚々たるメンバー


忘年会シーズンの土曜日、当然普通には集まれませんので
深夜1時スタートしてオールナイトで飲み明かす会
総勢30名、賑やかでした


参加費とは別に「ワイン1本持参」という条件つきだったんですけど
集まったメンバーがメンバーですから
レアアイテムばかり、ずらりと並ぶワインコーナー
スペシャルな試飲会みたいな感じで
美味しいお酒と美味しいお料理
そして久しぶりにお会いする大好きな人たちに囲まれ、幸せな夜でした


幹事さんの粋なはからいで、一人一人に用意された賞状
しかも、それぞれに違うコメントが入っていて感激♪
最近「スペイン業界は仲がいいよね」って羨ましがられることも増えてますが
つまり、こういうことなんだよねって、しみじみ
こういう業界に関われて良かったなぁ
来年も少しずつ貢献できるように、頑張りま~す(^-^)ノ