スタジオ2周年記念パーティー | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

キッチンスタジオを白金高輪に移転させ、本日で2年
挑戦と転機
不安いっぱい小心者の気持ちに蓋をして
思い切ってジャンプするのだ!って
めいっぱいの勇気で自分を奮い立たせてたあの頃から、そっか2年ですか
今となっては遠い昔のような、懐かしい気分です


そんなわけで
日頃お世話になってる常連の皆さまにお声かけし
休日の昼下がり
静かな雨音を聞きながらの2周年記念パーティー
お料理もいつも以上に気合い入れて用意しました♪
一番のメインは、奥に写ってる


これ
得意の2斤分の巨大フォカッチャに、中身は


照り焼きチキンをぎっしり4枚分敷き詰め
粉山椒をふって赤ワインコンシャスに仕上げました


パエリア第一弾は
コンパクトホットプレートで、鯛とチーズ
レシピはこちら


第二弾は、シーフードミックスを4合分
大きいパエリア鍋はお手入れがちょっと面倒だけど
大人数集まる席ではやっぱり便利
なによりテーブルに出した時のワクワク感が違いますね~


お祝いにかけつけてくださった皆様からのいただき物がこーんな感じで
最後はとびっきりのスイーツ祭となりました
どれも美味しそうで、見ているだけで幸せ気分
と、言いつつ、もちろん一通りいただきましたけど♪

本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいの一日でした
小さなスタジオですが
これからも楽しい会をご提供できるよう頑張ります(^-^)ノ