トルティージャ&ボカディージョ | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

今月のEATALKランチタイムレッスンでは
スペイン風のランチプレートを作りました


たちゃ~ん
こんな感じ
窓の大きな吹き抜けの会場で食べるのにピッタリ♪


レッスンのメインは「トルティージャ」スペイン風の厚焼きオムレツ
意外と簡単~♪と、私にとって一番嬉しいコメントがチラホラ
焼いてる待ち時間に、リンゴと水菜のサラダをちゃちゃっと
そして・・・


早起きして焼いたパンにはオリーブオイルを塗って
スライスしたトマト&チョリソをサンド
おかげさまで、こちらも好評でした(^-^)

来月のレッスンは12/18(木)
テーマは「ピンチョスParty
と言っても、おつまみではなくランチですので
バケットに具をのせて楊枝を刺す、バスクスタイルで


こんな感じ
パーティーシーズンに活躍してくれそうなメニューでいきます。
詳細告知及びお申込受けは12月上旬の予定です。
お楽しみに~(^-^)ノ