タロット | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

プロの占い師さんのお2人
長いつきあいなのに、実際占ってもらったことはなく
特に占いが嫌いとかいうわけじゃないんだけど
何となく機会がなかったと言うか

今日はその2人のコラボイベント
せっかくなので、私も初体験させていただきました!
結果は・・・


次から次へといいカードが出てくれたらしく、ひと安心
ぼんやりと、理由なき不安?みたいな感じだった物も
なるほど、だから不安だったんだ!って明確になり
自分を見つめなおすってこういう事だったんだ~と実感

もう1つ、今とても気になってる
スペイン会の方向性を占っていただくと


こちらは試練の時を迎えてることがわかりました
でも大丈夫、コツコツ実績を積み重ねていけば大丈夫
迷いがとれたらあとは頑張るのみ!ですね

占ってもらって初めてわかった、占いの意義
素晴らしいイベントでした
また是非やりたいですね(^-^)