大人の遊びを本気で | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

昨日は長い一日でした
自由が丘で所用を2件ほど済ませ、新宿へ
昨年よりいろいろお世話になってるエビスコさん
何度も何度も行く予定が流れ、ようやくお伺いできました


パリパリサラダもつくねもとってもおいしかったけど
この大山鶏!絶妙すぎて箸が止まりませんでした!!
時間がなくてゆっくりできなかったのが心残り
絶対またリピートしに行こう・・・


その後、知人にご招待いただいたこちらへ
ものすごい良席にビックリ
笑いあり、涙あり、インパクトあり
大人の遊びを本気でやるのは、仕事するより大変なんだぜ
なんとなく、そんな言葉を思い出しながら観戦させていただきました

再びエビスコへ戻る知人たちと別れ
ひとり新宿西口から鎌倉西口へ


こちらで、あるイベントへ向けての打合せ
打合せと言うよりフューチャーセッション
時間とともに皆さんの想いが無邪気に膨らんでいくのを感じる瞬間
数時間前に感じた、あの
大人の遊びを本気でやるのは・・・って言葉か再び浮かび
でも、だからって躊躇しちゃう人生ってどうでしょう?
頑張ってお仕事してるのは、それやるためじゃないかなぁと
夜明け前には、そんな青臭い気持ちに包まれてました

そんな人生を選ぶ人がいても、いいよね、うん
GWには逗子海岸で
大人たちの冒険心から生まれるイベントが開催されます
お楽しみに(^-^)ノ