Oyster × Cocktail スペイン祭 | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

渋谷タマリバにて、Oyster × Cocktail スペイン祭
16:00~22:00という長丁場
ちょっと疲れたけど、無事終了~


牡蠣はお店で食べる物・・・なんて
料理研究家にあるまじき考えてここまできたワケですが(^-^;;
今回はオイスターマイスターの皆さんのお力を借りて
スペイン風アレンジの料理にトライさせていただきました


おうちでパエリアで「今月のパエリア」としてご紹介した
牡蠣のミート&クリームパエリアも、たっぷり2鍋分ご提供
蠣のミート&クリームパ


イベントではバーテンひろこさんとコラボ
シェリーやカバを使ったカクテルをあわせていただきました
パフォーマンスかっこよかった~思わず歓声あげちゃいました♪



そして今回も、めぐちゃんがお手伝いにかけつけてくれました
これから彼女と二人で
ちょっとおもしろいことに挑戦しちゃおうかな~なんて
密かに企んでおります

あいにくの天気の中、足を運んでいただいたみなさん
そしてご協力いただいたみなさんに感謝!
慌ただしくも、とてもステキなイベントになりました(^-^)ノ