あっという間の10月アセアセ
そして10月だというのに昨日は夏日汗うさぎ
台風の影響とは言え地球おかしくなっているんじゃないか?
衣替えのタイミングが分からない今日この頃汗うさぎ

さてさて。
月に1度の測定日ニコニコ
カメコナカメ


体重 381g→397 +16g
爆食期だったので増量拍手
400gが見えてきました目

甲長 13.45cm→13.5cm +0.05cm
甲羅が剥けてたので伸びてるかな?と思ってたんですニコニコ
カメコナの甲長が伸びるのは何と!!
2022年11月以来ですびっくり
やっと伸びてくれたんだって嬉しくなりましたひらめき

カメチャオカメ


体重 338g→342g +4g
食べる量は そこまで増えていなかったものの安定して毎日食べてくれてたから体重増量に繋がったかな拍手
甲長 12.7cm→12.7cm +−0.0cm
甲長は変わらず。
我が家のカメ’sは成長が ゆっくりの様ですにっこり

ネイルの事もupが滞ってますが順次upしていく予定ですので しばし お待ちいただければと思いますお願い


see youパンダ