あっという間に7月が終わってしまいましたアセアセ
7月のフットネイルの記事もUP出来てないのに もう8月驚き
近いうちにフットネイルの記事もUPしたいのですが…
突然スマホがSDカードのデータを読み込まなくなってしまったーガーン
初期化しろって。。。
SDカード入れ直してもスマホ再起動しても初期化しろって。。。
え、どうしたらいいの?
どうしよう魂が抜けるガーン

ひとまず毎月1日の身体測定の結果を。。。

カメコナカメ


体重 354g→370 +16g
ここのところ毎日、爆食してくれてるので暴れてても体重が増えました照れ
前は人が居たら暴れてたけど今は人が居なくても暴れてて真顔
人を探して自分はココだよアピールしてるみたいですアセアセ
遊ぶのが大好き過ぎてアセアセアセアセ
でも体重増えて一安心ニコニコ
甲長 13.45cm→13.45cm +−0.0cm
ちょこっと脱皮していたのだけれど甲長伸びるまでには至らずDASH!
しばらくは このままかもしれませんひらめき電球


カメチャオカメ


体重 334g→343g +9g

多少の食べむらはあるけれど10〜15粒は食べてくれてるので体重増加に繋がったのかもニコニコ

お外(ベランダ)が好きで出たがるけれど 毎日この猛暑なので朝と夕方のみベランダ散歩してもらってますDASH!

甲長 12.7cm→12.7cm +−0.0cm

脱皮してたので もしかしたら?と思っていたのですが変わらずでしたDASH!

毎日、暑いけれどカメ’sは元気に過ごしていますニコニコ
あ、私も元気に過ごしていますニコニコ
夏バテ知らずニコニコ


see youひまわり