6月22日に お友達がワンマンライブを開催していて

カラオケ
ビルボード東京へ行って来ました音符
そのライブに行くべく推しネイルしようと思いまして💅
ネイルチップを作成しましたひらめき

まず誰の?って説明からニコニコ

以前、東京モーターショーで一緒にお仕事した庄最愛夏ちゃん飛び出すハート
太陽の様に明るく笑顔の絶えない素敵な女性キラキラ
当時、鼻歌歌ってるの聞いて思わず「上手い!」って言ったら「ありがとうキラキラ私、歌歌ってるんだ」って教えてくれたという思い出ニコニコ
その後、イベント会場で歌っていたりライブ開催していた愛夏ちゃんカラオケ
それがコロナになってイベントが無くなって。
その頃位からライブ配信をしていた愛夏ちゃんPC
現在はTikTokのライブプロ(日本では5人しか居ないそうですひらめき電球凄い乙女のトキメキ)に選ばれてライブ配信活動していますニコニコ
出会った頃から変わらない「夢は紅白に出場する事」を目標に頑張っている愛夏ちゃんひらめき
TikTokでは「圧ねぇ」@ainashomoというユーザー名ですので良かったら見てみてください音符
と、前置きが長くなってしまいましたがネイル紹介したいと思いますニコニコ
まず完成したチップがコチラ下矢印


親指のデザインはパンフレットの写真からイメージして作成鉛筆カラーパレット


ゴールドの衣装とティアラをデザインしましたニコニコ
ティアラのチェーン部分はシルバーのブリオンを1つ1つ並べて作った力作泣き笑い
1番時間がかかりました指差し
ドロップパーツはSO-Nailさんのパーツを使用しましたスター

人差し指、薬指のデザインはグッズのデザインから
イメージして作成しました鉛筆カラーパレット


月っぽいゴールドのカーブからお月様を。
それからSUPER STARという文字から星ニコニコ
こちらはtsuki先生のシリコンモールドで作成しましたニコニコ
実際、Tシャツ等のグッズは黒地だったのでベースを黒くしたのですが黒いだけじゃつまらないかなって思ってパールスプレーのブルーとバイオレットを吹きかけました香水

右手中指はアルファベットのシリコンモールドを使って「ATSU-NE」の文字をニコニコ


下地の色は愛夏ちゃんのイメージカラー「オレンジ」と「ピンク」からピンクを取ってネオンピンクにしました音符

そして この人差し指と中指と薬指はですね、パーツ部分に蓄光ジェルを使用していますので…


暗闇で光るのですキラキラ
会場は そこまで暗くならなかったので あまり光りませんでしたが暗くなる度に光るので可愛いのです飛び出すハート


左中指は「この曲で紅白行くぞ!」と言ってたのでニコニコ


愛夏ちゃんの代表曲でもある「ほてってホタって」をイメージしましたニコニコ
写真だと白っぽく写ってますが下地の色は水色なのですひらめき電球
ホタテパーツ部分に粘土を使用して ちょっと立体的にしましたニコニコ

小指はTikTokのロゴをデザインしました音符


まだまだ下手くそだけど汗うさぎ
挑戦する事に意味がある!指差し

ライブ当日は このロングで派手なネイルを付けて参加しましたひらめき

ライブ中は撮影禁止でしたが最後ちょっとだけ撮影タイムを設けてくれたので ここぞとばかりに撮影カメラ


スマホじゃ限界があるな泣き笑い
ライブって久しぶりに行ったけど良かったなー乙女のトキメキ
一体感、臨場感、そして生ならではの音音符
とても楽しいライブでしたニコニコ

本日のカメ’sは…
昨日のチャオカメ


周りを見張りながらの干し干しタイムにっこり
危険が無いかを見てるのは勿論なのですがチャオカメは悪い奴は居ないか、他に♂カメが居ないかをチェックしてます汗うさぎ
ワンコだったなら本当に良い番犬になったと思いますひらめき

see youネザーランド・ドワーフ