blog書くのが遅くなっていますが単に書くのが遅れているだけなんです汗うさぎ

書きたい事は どんどん増えるばかりアセアセ


6月のフットネイルは悩んだ結果、オンラインサロンで習ったデザインにしましたマニキュア

先生の お手本は もっと深みのある色味なのですが同じジェルを持ってなかったので お手本に寄せて手持ちのカラージェルを混ぜたりして使用しましたニコニコ

完成はコチラ下矢印



更に先生のお手本とは別にオリジナルで下地に蓄光ジェルを仕込みました指差し

ブラックライトが光る場所へ行けば…



この様に光りますキラキラ

何だか神秘的な雰囲気になりましたニコニコ飛び出すハート

もうすぐネイルチェンジなのですが来月も蓄光忍ばせようかなニコニコ

6月はブラックライトが光っている様な場所に行ってないのでネイルランプに足を突っ込んで こうして光らせて見ているという自己満足の世界泣き笑い

でもでも見ていてhappyな気分になるなのだからいいのニコニコ


そして先週の土曜日、お友達の庄最愛夏ちゃんのライブに行ったのですが その際、愛夏ちゃんをイメージしてネイルチップ作って付けて行ったんです音符

次のblogに書こうと思いますひらめき


話変わりますが先日、物心ついてから初めて刈上げヘアにしてきましたあんぐり

確か小学校3年か4年生以来です泣き笑い

切り始めは好調で いい感じ音符

だったのですが 大まかに切った後の調整している際に顔周りの髪の毛が どんどん短くなってって不安

何か丸顔強調されてしまって。。。

何か違う。。。って思う完成になってしまいました悲しい

短くなってしまった物は伸びてくるまで どうしようもないので伸びてくれるのを気長に待つしかないな悲しい



首元が涼しくなったので それは良かったなとニコニコ

家に帰ったら家族から「おばさんみたいな髪型だね」と言われて撃沈爆弾

改めて。

やっぱりショートの神様は絶大だと思いました乙女のトキメキ


本日のカメ’sは…


格納中のコナカメ

どうやら寝てるみたいなんです爆笑

室内で こんな状態になるのは珍しい事で起きてしまう前に慌てて撮りましたカメラ

不思議亀のコナカメ


 see youパンダ