うっかりUPするの忘れてました汗うさぎ
もう5月も最終日となりますが今月のフットネイルはネモフィラネイルにしたんですニコニコ
※ネイルチェンジしたのは5月の頭

先月ネモフィラ見に行ってネイルにしたいな音符って。
昨年と全く同じパターンです泣き笑い

完成したネモフィラネイルはコチラ下矢印


新しく購入した商材を使ってみたかったのでひらめき
このデザインにしました音符

使用した商材マニキュア


【プチプラ】
スタイリングパレット Chrom
グラシエル マカロンブルー
matey Fleur Flashgel ネモフィラ

【ネイル工房】
痛ライナー 白、青、水色、黄緑

【mica】
カラージェル シアーホワイト
パールヴェール 06 アイスグリーン

【Seria】
ジェルネイル グリッターゴールド
アイシングジェル ラメゴールド

〜やり方〜
①両親指、左薬指、右中指にシアーホワイトを2度塗りしますマニキュア→硬化ひらめき電球
②パールヴェールを事前にパレットに出して乾燥させておく。乾燥したらチップでパウダーを取って①の上に まんべんなく擦りつけるアイシャドウ→1度トップコートを塗布して硬化ひらめき電球
③ミニオーバル筆を使って痛ライナー水色で花びらを描きます鉛筆→硬化ひらめき電球
④花びらの中心を痛ライナー白で塗ります鉛筆→硬化ひらめき電球
⑤ミニオーバル筆を使って痛ライナー黄緑で花の中心に色付け鉛筆と葉っぱを描きます鉛筆→硬化ひらめき電球
⑥ライナー筆を使って痛ライナー青で花脈?と花芯を描きます鉛筆痛ライナー白で葉脈を描きます鉛筆→硬化ひらめき電球
⑦両人差し指と小指にマカロンブルーを塗布しますマニキュア→硬化ひらめき電球
⑧マットトップコートを塗布しますマニキュア→硬化ひらめき電球
⑨アイシングジェルで飾りを描きます鉛筆→硬化ひらめき電球
⑩⑨で描いた飾りの間にラメゴールドを塗布しますマニキュア→硬化ひらめき電球
⑪左中指、右薬指にネモフィラを2度塗りしますマニキュア→硬化ひらめき電球
⑫全ての爪にトップコートを塗布して硬化ひらめき電球したら完成です乙女のトキメキ

最近、集めたカメコレクションラブ


カメ柄靴下音符
中々日本では見つけられないカメ柄靴下。
海外の通販サイトで見つけてコツコツ集めましたニコニコ
どうしてもウミガメ率が高くなってしまうのだけれど指差し
他に5足セットがあって そのうちの1足がリクガメ風で欲しいなって思ってたんだけど気付けば売り切れていてガーン
再販待ち中ですDASH!

本日のカメ’s



外に居る時間が短いと不満爆発するチャオカメ

「僕は見回りしたいんだーーー!!

と陸地を立てて登って外へ出ようと画策してます真顔

日が暮れて暗くなってくるまで外に居たいチャオカメ

見回り大好きな我が家の警備員ウインク飛び出すハート



see youパンダ