何か いつの間にか4月が去っていきました驚き
もう5月。。。
そして一昨の夜blog書きながら寝落ちしてしまいました昇天
本日2日(正確には3日)ですが測定日は5月1日になりますDASH!

毎月1日の身体測定日てんびん座

カメコナカメ


体重 357g→359 +2g
何とか少しプラスになってくれて嬉しい乙女のトキメキ
暴れてるのは あいも変わらず汗うさぎ
かまってちゃんなのが嬉しくもあり心配でもある悲しい
甲長 13.45cm→13.45cm +−0.0cm
特に脱皮もしてなかったので変わり無しパー

カメチャオカメ


体重 338g→340g +2g
ここ2〜3日 食べる事に集中出来ず食が細くなっている悲しい
多分、女の子を探しに行きたくて そわそわしているのだと思います真顔
甲長 12.55cm→12.6cm +0.05cm
脱皮が続いてたので もしかしたら まだ伸びるかなはてなマークと思っていたのですが少し伸びてました拍手
絶賛 成長中のチャオカメ
最近は ちょっと臆病なのです汗うさぎ

段々と暖かくなりカメ’sの活発な季節になりましたひらめき音符




先日、ひたちなか海浜公園へ ネモフィラを見に行ってきました黄色い花
満開で とってもキレイでした飛び出すハート


最初は曇ってたんですが段々と晴れ間が晴れ


空も大地も青くて とってもキレイでした乙女のトキメキ


この日、初めて園内全体を巡りましたランニング
園内は結構な広さなのですアセアセ
10時30分から閉園まで滞在したのですが17kmも歩いててビックリびっくり


途中、足の付根が痛くはなったんです驚き
日頃大して歩かないのに それだけ歩いてたら どこかしらは痛くなるかな昇天
久しぶりに いい疲労感でしたニコニコ


see youイルカ