投稿が遅くなりましたが昨日カメ’sの月に1度の身体測定を行いましたニコニコ

カメコナカメ


体重 先月は358g→357gだったので ―1gショボーン
沢山食べてたので増加していると思ってたので減っていた事にショック悲しいガーン
一応、毎日沢山食べてくれているから様子見します目

甲長 13.45cm→13.45cm +−0.0cm
結構、脱皮していて甲羅もペラペラめくれてたので伸びているのでははてなマークと期待していたのですが変わらずでしたびっくりアセアセ


カメチャオカメ


体重 先月329g→338g だったので+9g乙女のトキメキ
安定してよく食べてくれたので体重増加しましたニコニコ

甲長 12.35cm→12.55cm +−0.2cm
少し脱皮してたので少し先に甲長伸びるだろうって思ってたけど予想より早くに伸びてくれてました乙女のトキメキ
伸びるのは1月ぶりですニコニコ
コナカメと体重は変わらなくなってきたので今年は甲長伸びるのかなはてなマーク 
楽しみ音符

東京は気温が上がったからか一気に桜が咲き始めました指差し


今年は わーーーっと咲いてパーっと散ってしまいそうガーン
お花見出来るかなぁはてなマーク


see you桜