3月のフットネイルはミモザネイルにするびっくりマークと昨年より意気込んでいましたニコニコ
昨年も実は やりたかったのだけれど桜の時期が早まりそうだと思って急遽3月に桜ネイルしてミモザは持ち越してました花
ミモザネイルって簡単なのに凄く可愛くて好きなんですラブ


優しく ふんわりした春らしい印象のミモザラブラブ
足元にいるカメは亀ジュエリーさんの作品ですラブ
クサガメのbabyちゃんですハート

リアルで可愛いくて お気に入りですニコニコ飛び出すハート

使用したジェル等はコチラ下矢印


【プチプラ】
チアジェルポリッシュ 21 シアーホワイト
チアジェルポリッシュ 31 シトラスイエロー
スタイリングパレット Chrom

【ネイル工房】
痛ライナー白
痛ライナー黄
画像載せ忘れ(痛ライナー橙)

【mica】
パールホイップ 02 アプリコット

【CanDo】
アッシュグリーン

〜やり方〜

【親指•中指•薬指】
①ベースを塗布して硬化させたらチアポリ21 シアーホワイトを塗布して硬化します電球
②ドットペンを使って痛ライナー白で適当に点々を打ちます鉛筆→硬化電球
③ドットペンを使って白の上や白と白の間や何も無い所に痛ライナー黄で点々を打ちます鉛筆→硬化電球
④ドットペンを使って黄の上や何も無い所に痛ライナー橙で点々を打ちます鉛筆こちらは少な目にひらめき電球→硬化電球
⑤バランスを見て白が足りなさそうな所に痛ライナー白の点を足します鉛筆→硬化電球
⑥隙間にアッシュグリーンをライナー筆にとって葉っぱを描きます鉛筆→硬化電球
⑦トップコートを塗布して硬化させたら完成です乙女のトキメキ

【人差し指•小指】
①ベースを塗布して硬化させたらチアポリ31 シトラスイエローを2度塗りして硬化します電球
②マットトップを塗布して硬化します電球
③パールホイップ アプリコットをライナー筆にとって根元にウネウネを描きます鉛筆→硬化電球
④スタイリングパレットChromを使ってミラーを擦りつけますアイシャドウ
⑤余分なパウダーを払ってトップコートを塗布して硬化させたら完成です乙女のトキメキ

とっても簡単なのです指差し音符

何だか暖かくなったり急激に冷え込んだり乾燥したり大雨降ったり めちゃくちゃな天候だけれど。。。
天気、落ち着いてくれないかなぁはてなマーク

本日のカメ’sは…


見上げるコナカメ飛び出すハート
と言っても私の事を見上げているのではなく私のパーをロックオンしているんです汗うさぎ
コナカメは遊ぶのが大好きで私のパー足を遊び相手と認識してます笑い泣き
なのでパーを見ると「遊ぶのかはてなマーク」「遊ぶのかはてなマーク」とロックオンしてくるんですDASH!
そんな私のパーに夢中になっているコナカメをパチリカメラ


see youチューリップ