早いもので3月ですうさぎ
怒涛の如く2月は去って行きました笑い泣き
3月は確定申告もあるし忙しくなるなーアセアセアセアセ

さて本日は月に1度のカメ’sの身体測定日目

カメコナカメ


体重 360g→358 ―2g
中々体重増加が難しい悲しい
結構食べてくれてはいるので暴れる時間を短縮出来たら体重増加してくれると思うんだけどなぁ真顔
甲長 13.45cm→13.45cm +−0.0cm
変わらず。
でも甲羅が ちょこちょこ剝けてるので もう少ししたら伸びるんじゃないかと期待しています乙女のトキメキ

カメチャオカメ


体重 318g→329g +11g
食べる量が増えたのと1度に ご飯食べれないという事もあり食事回数を2回/1日にしたんですひらめき電球
その結果が出てくれました拍手
甲長 12.35cm→12.35cm +−0.0cm
チャオカメも ちょこちょこ甲羅が剝けてるので早くて来月に伸びるのでははてなマークと期待してますひらめき


see youねずみ