先日、偶然とタイミングが重なって乙女のトキメキネイルモデルさせて頂く事になり憧れのネイリストさんにネイルしてもらったんですニコニコ飛び出すハート

しかもネイルしてもらうからと思って爪を伸ばそうと努力していたのに私の爪、弱くて弱くて泣くうさぎ
こういう時に限ってバキバキ折れて二枚爪になったりして驚き
そうでなくても小さくて丸っこい形なのにって悲しい
爪のコンディション悪くなっていても爪に合わせて施術してくれるってプロは さすがだなぁと関心&感動しました乙女のトキメキ
しかも10本全て長さ出ししてくれて指差し乙女のトキメキ
更に あんまり長いと日常生活に支障をきたすので少しだけという要望通り数mm長さを出して頂きましたニコニコ
全部の爪の長さが揃っているって こんなにバランス良くて整っている物なのだと また感動してしまいました乙女のトキメキ

デザインは悩んで決められない私の為に大好きなカメで考えてくださり更にクサガメバージョンにしてくれたのですひらめき飛び出すハート



色味がクサガメ仕様カメ

こんなデザイン他で見た事も無いカメネイルラブラブ

唯一無二のデザインです乙女のトキメキ

カメさんデザインだけどレディ感もあって大人っぽくてカッコよくもあって毎日、爪を眺めてはニマニマしてますニコニコラブラブ


幸せのカメネイルです飛び出すハート


帰宅早々コナカメ&チャオカメに見せびらかしたんですびっくりマーク

カメコナカメ


「これはカメさんですかはてなマーク」「赤ちゃんカメさんですかはてなマーク」と言わんばかりに真剣に見つめてました目


甲羅模様と六角形のデザインの部分にはマグネットジェルを使用しているので動かすと色味が変わって見えるんです目


この色変、見えてるのかなはてなマーク

カメチャオカメ


くんくん くんくん めちゃくちゃ入念に匂いチェックした後パール部分をパクっとしてきましたナイフとフォーク
いやいや、食べ物じゃないよーアセアセ
お腹空いてるのはてなマーク
その後も見る度に匂いチェックしては食べようとするチャオ笑い泣き
美味しい匂いするのかなはてなマーク
それとも美味しいそうに見えるのかなはてなマーク

このネイル落としたくないなうさぎ
このまま ずっと この爪でいられたら幸せなのになぁニコニコ


koyoさん 


素敵なネイルを ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





see youコアラ