ギリギリアセアセアセアセ
upがバレンタインに間に合いましたランニングDASH!DASH!DASH!
今月のフットネイルはバレンタインにしようと決めてデザインも割と早く決まりましたニコニコ
OS(オンラインサロン)でバレンタインデザインを沢山 教えてもらったので今回習ったデザインの一部でひらめき音符
 


親指と薬指はmicaさんのパールホイップを使用してピーコックにラブラブ
ちょっとハートっぽくなりましたニコニコ
人差し指と小指はプチプラさんのカラージェルでマーブルにカラーパレット
中指はプチプラさんのギャラクシーマグネットを下地にカラージェル ココアでハートを描きました鉛筆
以下、使用したジェルですマニキュア


使用したパーツ類はコチラ下矢印



最近すっかり春めいてきたので来月は春っぽいデザインにしようかな??

本日のカメ’sは…


甲羅干し中のチャオカメラブラブ
外出先からでもカメ’sの様子が見られるペットカメラカメラ
今、何してるかな??と覗いてみたら甲羅干ししてましたラブ
いい子カメ乙女のトキメキいい子カメ乙女のトキメキ


see you赤薔薇