11月のフットネイル何にしようか?
めっちゃ悩みましたアセアセ
そこで先日DAISOで販売されていた秋冬にピッタリのモケモケが入ったジェルをgetしたので そちらを使用しようと思いましたマニキュア
使用した物はコチラ下矢印


【DAISO】
#44 フラッフィーミックスパープル
#45 フラッフィーブルー
#50 フラッフィーグレー

【ネイルタウン】
irogel MG201
アイシングジェル

【Rieugel】
350 Saxblue

【プチプラ】
スタイリングパレット Chrom

【NaturalTrend】
TP-01 morning


マニキュア各爪の使用したジェル等マニキュア

【親指•薬指】
#44 フラッフィーミックスパープル
#45 フラッフィーブルー
#50 フラッフィーグレー
アイシングジェル
スタイリングパレット Chrom

【人差し指•小指】
irogel MG201
アイシングジェル
スタイリングパレット Chrom

【中指】
350 Saxblue
TP-01 morning
パール

親指•薬指は3色マーブルにしたのに全く分からず驚き
ほぼミックスパープル1色使いの様になってしまいましたアセアセ

最初はチェック柄にしてブランケットネイルにしようと思ってたのですが そのままでも可愛いなぁと思ってアイシングでミラーライン描くだけに留まりましたニコニコ

完成カメラ下矢印



来月はクリスマスネイルかなクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン

本日のカメ’s


遊んで欲しいと訴え中のコナカメ
こうしてると大人しくしている様に見えますが実際は…


こういう状態です汗うさぎ
私の姿を見ると ほぼこうなりますDASH!


see youもみじ