あっという間に9月ですダッシュ
8月は色々忙しかったなぁーと言っても遊びも含めての忙しさてへぺろ
昨夜はスーパームーン&ブルームーン満月で めちゃめちゃ月が綺麗でした乙女のトキメキ
たまたま海に居たので お月見しました満月


気温も適度で風も適度に吹いてて いつまでも眺めてられましたニコニコ 

さて1日は毎月恒例のカメ’sの身体測定日音符

カメコナカメ


体重 348g→369 +21g
最近はよく食べているので やっと体重増加しましたぁ乙女のトキメキ
やったぁーヽ(=´▽`=)ノ
2日に1回、爆食してくれて爆食しない日は普通に食べてくれたりするので しばらく安定して食べてくれるといいのだけれど。。。
1日中動き回っているのは相変わらずで汗うさぎ
日が昇ってから夜23時位まで(日中昼寝もしてるけど)動き回ってますダッシュダッシュ
甲長 13.45cm→13.45cm +−0.0cm
中々甲長は伸びない汗うさぎ
男の子は平均して15cm位って言うから じんわり伸びていくのかもしれないな電球

カメチャオカメ


体重 304g→306g +2g
食べたり食べなかったり驚き
中々集中して食べてくれなかったり苦戦中アセアセ
でも少し増加してくれたので ちょっとホッとしましたにっこり
少しずつでもいいから増えてって欲しいな花
朝一ベランダを見回りして日中は外が暑いので家の中で過ごすルーティーンになってますニコニコ
お外が大好きなチャオカメ
早く暑さが落ち着いてくれれば日が暮れるまでベランダで過ごせるのにな。。。
甲長 12.3cm→12.3cm +−0.0cm
チャオカメも甲長伸びず。
しばらくは伸びないのかもしれないなダッシュ

異常な暑さと台風連発台風
この感じ、暑い日々から急に寒くなって秋が無くなる感じかな。。。
冬は寒くなるのだろうか不安


see youイルカ