すっかり今月も半分過ぎてしまいましたがアセアセ

今月頭にフットネイルチェンジしましたニコニコ

最近気になっていたマーメイドテイルイルカに挑戦音符


使用したジェルマニキュア



プチプラ
プチプラカラージェル トゥインクルピンク
プチプラカラージェル トゥインクルブルー
プチプラカラージェル トゥインクルスノー
プチプラカラージェル ジェットブラック
スタイリングパレット Veil

ネイル工房
moonLight マグネットネイル06
moonLight マグネットネイル11
BEL NAIL Perl01

セリア
アイシングジェル

使用したアイテムゆめみる宝石アイシャドウ


プチプラ グラデーションパレット Veil
DAISO サニージュエリースタッズ


〜やり方〜
①ピールオフベースジェルを塗布し硬化マニキュア
②中指以外BEL NAIL Perl01(ホワイトパール)を2度塗りしますマニキュア→硬化電球
③親指にアート筆を使ってジェットブラックで尻尾を描きます鉛筆→硬化電球
④③で描いた枠の中の上部にマグネットネイル06で塗りつぶし下部をマグネットネイル11で塗りつぶし硬化電球
⑤ロングライナー筆を使ってアイシングジェルで筋をぷっくり立体的に描きます鉛筆→硬化電球
ここは1回、1回硬化した方がキレイに仕上がります乙女のトキメキ
⑥尻尾部分に薄くトップジェルを塗布し硬化電球
⑦スタイリングパレット Veilのオーロラパウダーをアイシャドウチップで擦りますアイシャドウ
⑧尻尾の付け根にベースジェルを糊代わりに塗布しパーツを付けますゆめみる宝石→硬化電球
⑨薬指の上部にmoonLight マグネットネイル11を塗布し硬化電球
⑩ロングライナー筆を使ってアイシングジェルでシェルの筋を描きます鉛筆→硬化電球
こちらも1回、1回硬化した方がキレイに仕上がります乙女のトキメキ
⑪筋を描いた部分に薄くトップジェルを塗布し硬化電球
⑫スタイリングパレット Veilのオーロラパウダーをアイシャドウチップで擦りますアイシャドウ
⑬付け根にベースジェルを糊代わりに塗布しパーツを付けますゆめみる宝石→硬化電球
⑭人差し指と小指にトップコートを塗布→硬化電球
⑮スタイリングパレットのオーロラパウダーグラデーションアイシャドウチップで擦りますアイシャドウ
⑯ライナー筆を使ってアイシングジェルで水滴を作ります鉛筆
⑰中指の縦半分にトゥインクルブルーを、もう半分にトゥインクルピンクを塗布しますマニキュア→硬化電球
⑱ベースジェルを糊代わりにしてシェルパーツを付けますゆめみる宝石→硬化電球
⑲全ての爪にトップコートを塗布しますマニキュア→硬化電球
完成です乙女のトキメキ


尻尾が尻尾に見えずV字の柄の様になってしまいましたが汗うさぎ
まぁ夏っぽくて海っぽさは出たからいいかなぁはてなマーク
来月はヒマワリネイルにしたいなひまわり

実はハンドネイルも今月頭にネイルチェンジしてるんです💅
七夕を意識したデザインなのですが七夕が終わっても違和感無くいられるデザインにしましたニコニコ
こちらも後々upしたいと思いますニコニコ

本日のカメ’s


一見、頭を撫でている様に見えますが…
実は私の指を狙っていますキメてる
コナカメは遊ぶのが大好きで最近は私のパーと遊ぶのがお気に入りの様ですニコニコ
突っついたり甘噛したりしますが興奮してしまうと甘噛が出来なくなり強めに噛ってしまうんですけど汗うさぎ
強く噛んでしまった時は「はっびっくり」として うっかり噛んでしまった…ガーンという顔をしますひらめき
面白いコナカメ


see youゾウ