イベントに応募すべくネイルチップを作成しましたネイル

テーマは「春」


チューリップネイルネイル
今年の春ネイル、このチューリップネイルにするか桜ネイルにするか悩んだんですもやもや
(上矢印フットネイルの話し)
画像だと分かりにくいかもしれないけどチューリップの茎や葉っぱ、お花の枠はてなマークがゴールドでぷっくりしていますニコニコ
こうすると子供っぽいかなはてなマークと思っていたチューリップデザインも大人っぽくなるのでハンドでしても いいかなぁはてなマークと思いましたニコニコ

ネイルの下の可愛いオブジェは以前、ブロ友のmakiさんから頂いたものハートのバルーン
映えるなーと思って音符
普段のオブジェ以外にも こうして映えさせるアイテムになるって素敵乙女のトキメキ
makiさん改めて素敵なプレゼントありがとうございます乙女のトキメキ
これからも大切にします飛び出すハート

そして…10日目にしてパーネイルの一部が剥がれてしまったのでネイルチェンジする事に電球
DAISOのピールオフベース塗ってたんですが10日も持つんだと感心しましたひらめき
ピールオフの良いところはオフが楽な所乙女のトキメキ
ネイルオイルを爪の間に流し入れはてなマークてくとペロっと剥がれてくれます指差し
これが私の脱け殻泣き笑い


こんなにキレイに剥がれるので今後もピールオフベースは必須音符
だったのに新しいネイルにチェンジする事に気をとらわれて今回うっかりピールオフベース塗るの忘れてしまいましたガーン
ポリジェル(強度の為に使用)してからベース右矢印カラー右矢印トップコートなので落とすの大変だなぁ不安
ネイルマシンで削って薄くなったらアセトンに漬けて落とす感じ。
利き手、ちゃんと出来るかなはてなマーク
不安だな驚き
という事で新しいネイルはレースネイルハート


こちらも「春」をイメージしたデザインですニコニコ
パステルブルーで淡い色味。
そこにレースとパールで春らしさをニコニコ
ピールオフベースじゃないから今回は もう少し長く持つのかなはてなマーク
でも洗い物とかカメ’sのお世話とかで頻繁に水使うから2週間位かなうーん
また報告しまーすニコニコ

次はフットネイルチェンジの時期なので こちらも春っぽいデザインにしようと考えてます音符

 イベントは約1ヶ月、開催されていて何度でも応募可能との事なのでフットネイル後もネイルチップ作成して応募してみようと思いましたニコニコ
自爪だと利き手のアートが出来ないけれどチップなら手の込んだはてなマーク物や今まで やってみたかったネイルが出来ると思うので色々挑戦してみようかな電球


本日のカメ’s


力尽きて寝落ちしているコナカメ
いつもなら陸地の下で寝ているのですが こうして電池切れるまで遊んでーびっくりマーク遊んでーびっくりマークと暴れ続けています滝汗
あくまでもコナカメは水中で遊びたいんですにっこり
部屋んぽさせようとするとフリーズしてしまうコナカメ
不思議カメカメのコナカメ



see youオカメインコ