昨日、upしようと書き始めたところで寝落ちしてしまってzzz

upは翌日ですが測定日は1日ですニコニコ

毎月1日恒例のカメ'sの身体測定日サーチ


カメコナカメ



体重 364g→355 g −9g
沢山食べる日、少ししか食べない日、食べない日の3パターンなのですが食べても食べなくても起きてる間は ずっと かまって!!かまって!!と大暴れしているコナカメ
人が居ても居なくても暴れていますタラー
その影響なのかな??
体重減ってるのは。。。

甲長 13.45cm→13.45cm +−0.0cm
まだ変化無し。


カメチャオカメ


体重 305g→302g −2g
基本的には よく食べてくれているのですが たまに食べてくれない(集中力が無くなってる)日がありました。
ベランダ見回り散歩、甲羅干しもよくしているのですが今までは暗くなると寝ていたチャオカメ
最近は夜ふかしが多く いつまでもお外に出してアピールしていたり見回りしていたりと寝る時間が減っていますアセアセ
体重減少は その影響かなぁ??
甲長 12.3cm→12.3cm +−0.0cm
チャオカメも甲長変わらずでした。

カメコナもカメチャオも中々体重増えてくれない…悲しい
増減していて気になるので1年前の4月の体重と比べてみました電球
カメチャオ 昨年 292g 今年 302g +10g
カメコナ 昨年 336g 今年 355g +19g
1年単位で見たら増えてる指差し
増え方が少ないけれど少しずつ成長してくれているクローバー
大きな変化は無いので このまま様子見しようと思いますにっこり

see you桜