もう2022年最後の身体測定日アセアセ
あっという間でしたー真顔
年々1年が加速して過ぎて行く様な…キョロキョロ

さて。
カメ'sの身体測定結果です指差し

カメコナカメ


体重 361g→358g -3g
食べムラが激しく食べないで ずっと かまってかまってと暴れているコナカメ
体重減が続いているので心配だけれど前回よりは食べてくれる事が増えたので今後食べてくれる事を願うばかりダッシュ
甲長 13.45cm→13.45cm +−0.0cm
脱皮していたけれど今回は甲長は伸びませんでしたUMAくん
脱皮も落ち着いて来てたので また少しの間は伸びないかもしれないです電球

カメチャオカメ
 

体重 304g→303g -1g
食べムラがあって数日食べない事がありますアセアセ
でも食べる時は爆食したりするので減も少なくすんだのかな??
外が気になってしまって食べてくれないパターンで悲しい
縄張り意識の強いチャオカメ
甲長 12.15cm→12.2cm +0.05cm
最近、脱皮しているなぁと思っていたら少し伸びました拍手
成長してくれるの とっても嬉しいですひらめき飛び出すハート


話は変わって私事ですが先月、美容院へ行ったんです美容院
今回は丸いフォルムにして欲しい事を伝えましたニコニコ
それとカラーは秋〜冬になるので温かみのある色味にしては??という提案を受けピンク系ブラウンにしました音符


背景がもみじだからピンク系ブラウンが分かりにくいかもしれませんが驚き
セットを もっとちゃんとしたら もっと丸いフォルムが作れるのですが この位でも満足ニコニコ
出来れば襟足を もう少し短くしたかったのですが私の髪の毛は はえ癖があるので これ以上は難しいと言われてしまいました不安ガーン
今後も襟足は この位の長さで切るしかないDASH!

そして又 話が変わりますが先日のブラックフライデーセールでカメラを買いましたカメラ


これで お出かけしててもカメ'sを見る事が出来ます音符
上下左右にレンズを動かせるんです音符
そして暗い場所でも見れるのでひらめき
夜 私が部屋を出た後のカメ'sの様子も見れますニコニコ
カメコナ&カメチャオのストーカーになってますね泣き笑い

いつも出先で気になってたので これで少しは安心出来るかな音符
このカメラtapoには名前を付ける事が出来て悩んだ結果「C」で始まる名前がいいな音符
conacoとchaoのchaから始まる名前は外そう電球
等、考えた結果「chell」チェルと名付けました乙女のトキメキ
名前付けると愛着がわきますよね飛び出すハート

see youゾウ