大人気の!
かめの骨格構造の再現ガチャ。
やっと回す事が出来ました爆笑

∩( ´∀`)∩バンザーイ∩( ´∀`)∩

私の元に来てくれたのは…

ギリシャリクガメさんでしたルンルン

早速 我が家のカメ'sに ご対面~ニコニコ

チャオ君 初めまして


カメ チャオ : 君…誰!?

カメチャオは突然の訪問者に警戒してます。


カメ チャオ : ここは僕ん家だぞぉ!!
この後 一旦 威嚇した後は知らんぷりしてましたニヤニヤ


コナ君 初めまして


カメ コナ : ギョッアセアセ

突然の登場に驚いてしまったみたいですニコニコ


カメ コナ : 君、だぁれ??くんくん(匂いを嗅いでます)

好奇心旺盛なカメコナは匂いチェックに入りました爆笑


まるでチューしてるみたいラブ

最初の食いつきは2匹共 良かったのですが すぐ知らんぷりになっちゃってアセアセ
生き物の匂いがしないがしないからでしょうか?? 
もっと反応してくれる事を予想していたので ちょっと残念DASH!

でも可愛いですラブラブ

かめの骨格構造の再現ガチャの精巧な造りに驚いちゃいました。
最初はガチャで500円は高いなって思いましたが凝った造りを見て これで500円は安いと思っちゃいましたニコニコ
こうなってくるとインドホシガメさんも お迎えしたいなーと思い始めてくるてへぺろ


see youヒヨコ